タバコとビタミン
サプリメントとアルコール
アミノ酸の量
精力アップ
知恵袋で精力剤について調べてみた。
偽物が多いバイアグラ

ED(勃起不全)に悩んでいる人は40代から50代では2人に1人とも言われており、
日本では1000万人を超えるといいます。

そんなED(勃起不全)に効果があるのがED治療薬です。
ED治療薬といえばバイアグラが有名です。

そもそもED治療薬が有名になったのはバイアグラの影響が大きいです。

そんなバイアグラの効果は誰しも知るところなのですが、バイアグラは医薬品なので
副作用が生じます。

ちなみに医師の指示に従いバイアグラを服用した人で副作用が出たのは僅か4.85%
だという研究結果が報告されています。

またこの研究で報告されている副作用の内容は、ほてりが2.54%、視覚障害
(目の充血や光に敏感になる)が0.58%、頭痛が0.46%で動悸が0.46%となっています。

バイアグラの服用は低いとはいえ副作用が出る可能性は否めないので医師の診断を受け
正しい処方で服用している限り心配はありません。

とはいえ、今はインターネットなどでも手軽にバイアグラは手にはいります。
しかし、ネットで販売されているバイアグラの約半分が偽物だったという結果が
でています。

不正規ルート(医療機関以外)で入手したバイアグラは、偽造品の可能性が高く
思わぬ健康被害が予想されるために危険なのです。

こちらには詳しくバイアグラに関する注意点などが書かれてます

日本の健康ブーム
サイト規約
当サイト編集者情報